oiwainohi


en_on_top

プロフィール

はじめまして、oiwainohiのミン子と申します。
oiwainohi(おいわいのひ)のうきうきわくわくを詰め込んだ、ちょこっと刺繍のちょこっと小物、こけしとは豪語出来ないこけしみたいな子 こけし娘さんグッズを製作販売しております。

きゃー!かわいー!

ではなく、

ふふっ、なんかかわいいかもね。

と思って可愛がって頂けたらうれしいなと思いを馳せながら、ひと針ひと針刺しております。

今回、えんぎもの展に初参加させて頂きます。
えんぎもの、、、えんぎもの、、、調べてみたら、面白いものが続々と。
それをoiwainohiのカラーと組み合わせて、形にする!、、、考えただけでわくわくが止まりません。

毎日の生活にえんぎものを☆
という事で、身につけたり、持ち歩いて一緒にお出掛けしたりできる小物を形にしたいと思っております。

 

作品紹介

 

その他の情報

Facebook
https://www.facebook.com/oiwainohi.minkokeshi

Instagram
https://www.instagram.com/oiwainohi/

tetote
http://tetote-market.jp/creator/minko/