ランニングステッチ


プロフィール

小さい頃から物を作るのが好き。
中でも一番身近な素材の糸や布に魅かれて、学生時代は染織を専攻しました。

全くのインドア派と思いきや、何の拍子でか走ることにハマり、日々、野山を駆け、フルマラソン20回完走。
屋号の「ランニングステッチ」は、並縫いの意味プラス、そこにもちょっとかけてつけました。

今は専ら、足でなく手を動かす毎日。
大好きな糸や布で、自分の手の一針一針で、表現できることがとても嬉しく、手にした方が喜んで下さると、さらに嬉しく、一針一針が止まりません。

なかでも「動物」は好きなモチーフで、今回「東上野どうぶつ雑貨展」に参加できることになり、また、動物園にネタを仕入れに行こうかな!と張り切っています。
そして、ギャラリー心さんが、作家さん達の生み出す個性豊かな動物達で、もうひとつの素敵な動物園になるのが楽しみです!

 

作品紹介

 

その他の情報

iichi
https://www.iichi.com/people/j2434030