tuan tuan


プロフィール

ベトナムの飼料袋は、餌を入れるだけではもったいないほどポップで可愛い魅力的なデザインです。
tuan tuanは、これらの袋を現地から仕入れ、もっとファッションに寄り添い、日常使いできるユーモアあるアイテムに作り変えているブランドです。
印刷のちょっとしたズレが絵柄の表情を変えたり、袋の擦れやダメージがビンテージ感を表現していたりと、同じ柄のプリントでも1つ1つ違う魅力が詰まっています。
飼料袋そのままの素材感をお楽しみください。

– 贈りもの展にむけて –
この展示へ向けて“贈りもの”について見つめ直す機会がありました。
“自身の気持ちを、モノを通して表現すること”が”贈りもの”なのかなと個人的に考えました。
そして贈りものには、渡す人も、もらう人も、どちらも笑顔にしてくれるパワーがあると思います。
そのようなシーンのきっかけに、tuan tuanが関わることが出来たらとても幸せです。
tuan tuanらしさを盛り込んだ”贈りもの”を出品しますので、どうぞお楽しみに!

 

作品紹介

 

その他の情報

ホームページ
http://tuantuan.jp

facebook
https://www.facebook.com/tuantuan.bags

instagram
https://www.instagram.com/tuan_photo/

twitter
https://twitter.com/tuan_bag

stores
https://tuantuan.stores.jp

creema
https://www.creema.jp/c/tuantuan/item/onsale

minne
https://minne.com/@tuantuan