on white


プロフィール

on whiteと申します。
布に絵が描きたくて、シルクペインティングという技法をメインにスカーフなどを染めています。
天然素材のみ染まる反応性染料を使用。遊び心のあるデザインを心がけています。
まったく同じものはできませんので、お気に入りの1点を見つけていただければと思います。

– えんぎもの展に向けて –
GALLERY心さんでは「花園」展でお世話になりました。
on whiteの作品に和風のものはあまりないのですが、毎年年末になると染色教室で干支のものを染めています。
商品にも和のモチーフを取り入れたいと考えていたので、今回えんぎもの展は良い機会かと思い参加させていただくことになりました。
多種多様な作家さんたちが集まりますので、賑々しい展示会になるのではととても楽しみです。

 

作品紹介

 

その他の情報

ブログ
http://mfabrics.blog.fc2.com

facebook
https://www.facebook.com/On-white-167468783740570/

instagram
https://www.instagram.com/on_white_/

Creema
https://www.creema.jp/c/on-white