まそ


プロフィール

まそと申します。
ペン画を中心にポップでカラフルな作品を日々制作しております。

私の描くイラストレーションは細胞に似ています。
小さな細胞が無数に集まることで身体が形成されるように小さな円が組み合わさることでさまざまな組み合わせを生み、新しい形が無限に生まれます。

生き物すべての中に存在する細胞、その中に繋がる体温、広がる温もり
そんな観えない世界を描きたいなあって

生活の中にある見逃しがちな楽しい観察をあたなにむけてお届けします(^^)

東上野どうぶつ雑貨園に向けて

昔から動物がとにかく大好きで
今回このような展示会に参加させていただけて楽しい気持ちでいっぱいです!
最高のワクワクをあなたと共有できたらなと思います(^^)

作品紹介

その他の情報

instagram
https://www.instagram.com/zuzomari/

twitter
https://mobile.twitter.com/cgeeel

minne
https://minne.com/@zuzomari

ペットアートステーション(ペットの似顔絵承ります)
http://szkannex.wixsite.com/petartstation