ちびえみ


en_ce_top

プロフィール

はじめまして。
革で小物やバッグを作っているちびえみです。

元々、手芸等が好きで興味のあることは色々とやってみましたが、一番はまったのがレザークラフトでした。
革のはぎれでミニチュアのバッグや靴から始めて、段々と大きな革を買う様になりバッグやポーチ等を作るようになりました。
現在ではハンドメイドのイベントやネットショップ(minnne、Creema)で販売しています。

レザークラフトを始めるまでは、革で作ったものは男性的なデザインや、ちょっとごつい感じのものが多いイメージでした。
それを覆す様なものを作っていきたいと思っています。

柔らかな革で大人カワイく長く使って頂けるもの、見ていてワクワクするようなものを作るよう心がけています。

えんぎもの展は昨年に引き続き二度目の参加です。
革でまん丸に仕上げている鈴や、来年の干支の酉にちなんで小鳥のがま口を並べます。
ぜひ手に取ってみてください。

昨年のえんぎもの展がきっかけで親しくなれた方がいたり、買い物をして下さった方が別のイベントに来てくださったり、購入したものをプレゼントしたらとても喜んでもらえた等と嬉しい声も聞きました。
沢山の「ご縁」が繋がるイベントだと思います。

素敵なご縁がありますように。

 

作品紹介

 

その他の情報

Facebook
https://www.facebook.com/tibiemi2015/

ブログ
http://ameblo.jp/tibi-emi/

Instagram
https://www.instagram.com/tibiemi/

Twitter
https://twitter.com/oootibiooo

Creema
https://www.creema.jp/c/tibiemi

minne
https://minne.com/tibiemi

iichi
https://www.iichi.com/shop/tibiemi