ランニングステッチ


プロフィール

小さい頃から物を作るのが好き。

中でも一番身近な素材の糸や布に魅かれて、学生時代は染織を専攻しました。

全くのインドア派と思いきや、何の拍子でか走ることにハマり、春夏秋冬、野山を駆けるワイルドな10年間を過ごしたりもしました。

屋号の“ランニングステッチ”は、「私が針で、お尻に糸がついていたら、どれ位、並縫いしただろう?」という楽しい想像からもきています。

そんな自然の中にあって、心に響いたイメージを、大好きな糸や布で、自分の手の一針一針で表現していけることがとても嬉しく、手にした方が喜んで下さると、心に響いた「!」を共にできたようで、何より幸せです。

今回、「花園」に参加することとなり、沢山の作家さんの「!」が咲き乱れ、ご覧になって下さる方に笑顔の「!」が一杯咲きますよう、私も一針に気持ちを込めたいと思っています。

 

作品紹介

 

その他の情報

iichi
https://www.iichi.com/shop/J2434030

Creema
https://www.creema.jp/creator/99771