oiwainohi ミン子


プロフィール

初めまして、刺繍小物とオリジナルのこけし娘さんグッズを製作していますoiwainohiです。
oiwainohi(お祝いの日)のウキウキわくわくわを手仕事ものに詰め込んで、手に取ってくださった方々が、思わずふふっがこぼれてしまうそんな小物をお届け出来たらと思っております。

☆花園について
花は、大好きなモチーフです。私が、初めて作った刺繍小物も花でした。
そして、こけし娘さんの新しいグッズを作っても、やはり花をどこかに付けたくなるのです。
花園では、フェルトと刺繍で色んな花を表現したいと思っています。
また、こけし娘さんや新しいキャラクターも花を纏って登場する予定となっております。
毎日の生活にちっちゃな面白みをちょこっと☆

 

作品紹介

 

その他の情報

Facebook
https://www.facebook.com/oiwainohi.minkokeshi

Instagram
http://instagram.com/oiwainohi

tetote
http://tetote-market.jp/creator/minko