眠り姫Aco.


プロフィール

眠り姫Aco.
ワイヤージュエリーアーティスト

闘病の傍ら、独学で天然石を学び、数珠ブレスレットの制作・販売を始める。その後、アクセサリーへの幅を広げる。
2016年車椅子で初めてのマルシェに参加する。その年の8月、地道なリハビリの成果が実を結び自力歩行が可能になり、そこから本格的な作家活動を始める。

その後、独学でワイヤーラッピングを学び、2016年12月銀座で企画展に参加、2017年7月浦安で初の個展。

– 贈りもの展への想い –

「贈りもの」という最高のテーマを持った企画展に参加できることを、とても嬉しく思っています。

私の作品は常に、ワイヤーや鉱物・ガラスという一見無機質でありそうなものから、柔らかさ・優しさ・温かさが伝わる創作を心掛けております。

「贈りもの」には「想い」が込められると思っていて、「想い」には柔らかさ・優しさ・温かさが込められると思っております。

この私の作品に込める想いが、作品を手にされる方にも届くことを願いながら、今回も心を込めて創作させて頂こうと思います。

 

作品紹介

 

その他の情報

facebook
https://www.facebook.com/nemurihimeAco/

instagram
https://www.instagram.com/nemurihime_aco/