豆日和 エンドウ祐コ


プロフィール

羊毛フェルトのやわらかさに魅了され、2010年より“豆日和 エンドウ祐コ”としてフェルトワーク制作開始。
グラフィックデザイン・イラストなどの経験を生かしつつ、フェルトワークを交えた工作などの講師としても活動。
神奈川県生まれ千葉そだち。家族+猫2匹と暮らしています。

– 第3回えんぎもの展に向けてのメッセージ –
今回のえんぎもの展にも参加することができ、とてもうれしく思っております!
私の“えんぎもの”は、日本の郷土玩具の考え方がベース。商売繁盛や無病息災、豊作や健やかな成長など、さまざまな願いを込めて作られた郷土玩具。
でも、だじゃれやユーモアもたっぷりです!
豆日和もちょっと笑えて楽しい、でも真面目な願いも込めてえんぎものを制作しようと思っています。
皆さまにお会いできること、楽しみにしております!

 

作品紹介

 

その他の情報

ブログ
http://uyudesign-mamebiyori.blogspot.jp

facebook
https://www.facebook.com/mamebiyori/

twitter
https://twitter.com/mamebiyori_mame

Creema
https://www.creema.jp/c/mamebiyori

iichi
https://www.iichi.com/people/Q4374295