エマイル(*^^*)shop♪


プロフィール

愛知県より参りました!
東京初出展の手編みのハートローズ専門店【エマイル(*^^*)shop♪】です(*^^*)

【ハート】と【バラ】で【ハートローズ】 
大好きを組み合わせて誕生した当店オリジナルの新たな幸せのカタチ❤
ハートのカタチをしたくるんと渦巻く立体的なバラです❤

繊細で・温かみのある・優しい印象
そんな一点ものアクセサリーを手編みでお作りしています(*^^*)(*´艸`*)❤✨

ハートが大好きに参加するにあたって

ハートが大好きな私がお届けする作品は本来のカタチに囚われない自由な発想で編み出したココにしかない【ハートローズ】です❤

期間中は色とりどりのカラフルなハートローズでお・も・て・な・し❤
あなたの心に笑顔の花咲くステキなOnly Oneが見つかりますように!

愛情モリモリの作品をぜひお手にとってごゆっくりお楽しみください(*´艸`*)❤

作品紹介

その他の情報

ブログ
http://emaileshop.hatenadiary.jp/

instagram
https://www.instagram.com/ema3san/

facebook
https://www.facebook.com/emaileshop

twitter
https://twitter.com/EmaileShop

minne
https://minne.com/@ema3san

SHOP
https://emaileshop.thebase.in/