29 かめたににき


en_kn_top

プロフィール

はじめまして
29(ニジュク)のかめたににきと申します。

彫金を主に作家活動を始めましたが、現在では線画のイラストやイラストをモチーフにした装身具等、素材を限定せず絵描きやものづくりをしています。最近は、立体・平面ともに線で構成した作品を多く制作しています。

見るひとがちょっとだけドキッと刺激を感じたり、ちょっとだけ非日常を垣間見れるような表現ができたらと思っています。

えんぎもの展では、伝統的な縁起物を私なりに捉え、ちょっぴりスパイシーな縁起物をつくりたいと思います。イラストを中心とした雑貨類を展示する予定です。

多くの方とご縁があることを楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

作品紹介

 

その他の情報

Facebook
https://www.facebook.com/29nijuku/

Instagram
https://www.instagram.com/29nijuku/

Creema
https://www.creema.jp/c/29nnnnnnnnn

iichi
https://www.iichi.com/shop/29nnnnnnnnn