ぬいもの屋 個々


プロフィール

大切にしまわれたままの思い出の帯・・・
保管に困り処分をお考えの帯・・・

ぬいもの屋個々は着物の帯をリメイクして
「自分らしく1つしかない大切なモノを持ち続ける」
そんなBagやPouchをオーダーでお作りしております。

古布は艶やかでありながら、静かな時の表情が人の心を和ませてくれると感じます。
時代を旅し日本の美を私たちに伝え続けてくれています。

「花園」では骨董屋の店主お薦めアンティーク帯の作品を初お披露目させて頂きます。
素敵な古民家ギャラリーで、のんびり作家さんたちの咲かす花を探しにいらして下さい。

当日帯をお持ち頂いてお打合せご希望の方は前もってメールにてご連絡下さいますようお願いいたします。
nuimonoyacoco@gmail.com

 

作品紹介

 

その他の情報

Facebook
https://www.facebook.com/nuimonoyacoco/

iichi
https://www.iichi.com/shop/nuimonoyacoco

Creema
https://www.creema.jp/c/nuimonoyacoco