JUMP UP! 水上 里美


プロフィール

とにかく糸が大好きです。
1本の糸から帽子やマフラーが生まれるのが楽しくて、編んだり、織ったりしています。
自分の好きな色の毛糸が欲しくて羊毛から糸紡ぎもしています。

今回「花園」ということで、普段はあまり花のモチーフを作ることはないのですが、新しい自分の作品に出会いたくて挑戦してみます。

私がイメージする夏の花園はずばり音楽フェス!普段とは違うちょっと派手目なアクセサリーや服を身につけてもオッケー!青空の下で音楽が聞こえてきて、体を揺らして。
そんな気分をさらに高めてくれるような物を作りたいと思ってます。

カラフルな花モチーフ、リボン、フリルなど、私が大好きなものを使った展示にしたいと思いますので、楽しんでもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

 

作品紹介

 

その他の情報

Facebook
https://m.facebook.com/jump2001

Instagram
http://instagram.com/jumpup2001

Etsy
https://www.etsy.com/jp/shop/JumpUpBySatomi