Pari2いちご


プロフィール

おもしろ可愛いをコンセプトにものづくりをしている秋田県在住の作家です。
私の作品を見た方は皆さん「面白い!」と言ってニッコリ笑います。
私にとって「面白い!」は最高の褒め言葉です!

今回出品させていただく作品も普段なら動物とは絶対組み合わせない落花生や唐辛子などを使わせていただきました!
パッと見わからないけどよく見たら〇〇だった!という作品が多いので、じっくり見て笑って、お友達や家族に「こんなのがあったんだよ!」って笑って話してあげてください(^^)私の作品は話のタネにももってこいですよ!
よろしくお願いいたしますm(__)m

 

作品紹介

 

その他の情報

ブログ
http://s.ameblo.jp/pari215

twitter
https://twitter.com/parinacchan

instagram
https://www.instagram.com/pari2natsuko/

minne
https://minne.com/@pari215