まつおかともみ


プロフィール

主に水彩でメルヘンチックでやさしい世界のどうぶつイラストを制作しております。
また、イラストを使用したオリジナル雑貨や、布やレジンを使用したハンドメイド雑貨なども制作しております。

予てより、どうぶつがテーマの展示会をやってみたいと思っておりましたので、今回、【東上野どうぶつ雑貨展】へ参加 できることに大変嬉しく思っております。
東京での展示会は今回がはじめてなので、良い展示会になればと心より願っております。

また、たくさんの方に自分の作品を見ていただける機会なので、
少しでも印象に残るような展示になるよう励みたいと思います。

 

作品紹介

 

その他の情報

ホームページ
http://mtcc3558.wixsite.com/cocochacha

twitter
https://twitter.com/conecogaippai