URUCRAFT


プロフィール

URUCRAFT(ウルクラフト)のHACHI(ハチ)こと蜂須賀江理子と申します。
八丈島在住の39歳、4児の母です。移住して7年目になります。
フラワーアレンジを始めて20年、インテリア・木工デザイン&制作を初めて5年、フラワーアレンジや木工教室も随時開催しております。
島の様々な店舗の内装プロデュースやディスプレイのお仕事、平面デザインなどここ数年でものづくりの幅がグンと広がりました。
フラワーアレンジはその原点です。

– えんぎも展へのメッセージ –
第3回目となる「えんぎもの展」。今年も開催 していただけること、参加できることを嬉しく思います。
たくさんの作家さんの作品と賑やかに華やかに、どんな空間に仕上がるのか楽しみです。
今回も私なりの縁起の良いお正月のイメージでアレンジしていこうと思います。
2018年、ウルクラフトの作品と共に晴れやかに新年を迎えられますように。。
よろしくお願いいたします。

 

作品紹介

 

その他の情報

ブログ
http://profile.ameba.jp/urucraft-hachi/